公園の中の木のなまえをおしえてもらおう

2020-10-06

瀬田四丁目旧小坂緑地の中にはたくさんの木や草花があります。

名前を書いた「樹名板」がついている木もありますが、「なんていう木カナ?」というのがわからない木もあります。

そこで、木や草花に詳しい専門家を講師にお迎えして名前を教えてもらおうということになりました。名前を教えてもらった木には、「樹名板」を作ってつけてあげたいな、と思っています。

開催日:2020年10月9日(金)10:30~12:30

集合:瀬田四丁目旧小坂緑地 横山大観茶室跡

雨天の場合は中止です。中止は、ご参加の方に直接ご連絡いたします。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご参加の方は、みなさまマスク着用のこと、ご協力をお願いいたします。

本来なら、たくさんの方にご参加いただきたいのですが、新型コロナウィルスの感染について収まっていませんので、参加人数を少なくし、参加者についてはお名前、連絡先などを控えさせていただきたいと思います。

参加をご希望の方は、以下にご連絡ください。

主催:せたぼん・瀬田の本棚

   村上ゆか

メール:y.murakami【a】mizubedesign.org 【a】を@に変えてご送信ください

電話:080-3007-5413

(電話番号でのショートメールのお問い合わせもお受けできます)

メールの場合は、お名前、お電話番号を必ずお書き添えください(返信メールが届かない場合、お電話で確認します。)

※参加のご希望数が多い場合は、調整させていただきますのでご了承ください。

▶参加費は無料です。実施については令和2年度世田谷区地域の絆活性化補助金の交付を受けています。

▶このプログラムは世田谷区が運営する瀬田四丁目旧小坂緑地利活用検討会議の選定を受けて実施するものです。